愛していると言わせてくれ

常に欲しいものが欲しい

ki_moiさん作「スーパーのシール」がとってもかわいい件

f:id:mmmiiz:20171029220708j:plain

みなさんはシールを集めるの、好きですか?私は大好きです。

小学校低学年のころ、友達とのシール交換に夢中でした。当時はとくにおはじきシールとブロックシールに執心していました。

その後しばらくおさまっていたのですが、推しに手紙を書くようになってから病気が再発し、ドルヲタを降りたいまでも無駄にシールを集めています。

 

 

で、先日ツイッターを見ていたところ、

こんなツイートを見かけまして、

めっちゃかわいい〜〜!!アツい〜〜!!!欲しい〜〜!!!!(語彙なし)

と思っていたところ、同じ方のツイートでこんなすてきなシール↓が世に存在することを知りました。

えっ……!?やばくない!?(語彙なし)

調べたところ、ki_moiさんというクリエイターさんの作品と特定できたので、早速購入品いたしました。

 

 そして到着!ドドン!

f:id:mmmiiz:20170510074830j:plain

うわ〜〜!!!めっちゃかわいいかよ〜〜!!!

友達のぶんも一緒に買ったのでいっぱいきました。壮観です。

f:id:mmmiiz:20171029220556j:plain

フォントデザインが抜群にかわいい。。

ちょっと懐かしくてやたらと目立つフォント、チープだけどどこか愛らしいカラーデザインといった、スーパーのシールのよさがこれでもかと押し出されています。金のシールも、1パック1500円の国産和牛に貼ってあるやつっぽくて最高です。

 

 

使い勝手のよさがすごい(すごい)

あとね、書いてあるワードの良さみがいちいち深いんですよ

f:id:mmmiiz:20170510075358j:plain
見て

f:id:mmmiiz:20170510075400j:plain
ネットで話題

f:id:mmmiiz:20170510075500j:plain
認知

f:id:mmmiiz:20170510075556j:plain
これはエモい!

 

f:id:mmmiiz:20170510075647j:plain
やった~!! 

 

f:id:mmmiiz:20170510075730j:plain
優勝

 

ンンンン……やたらとエモみを感じてすぐ優勝してしまうオタク女のLINEかよ……!!!使い勝手が良すぎて震えます。

推しの写真集を人に押し付ける時とか、激推しの漫画を人に貸す時とかに使いたい。ていうかこれLINEスタンプでもほしい……(強欲)

 

パロディ発想のセンスも素敵

明確に元ネタわかったものもあるんですが、

f:id:mmmiiz:20170510080120j:plainf:id:mmmiiz:20170510080149j:plain
(←シール/元ネタ→)

非常にセンスいいなと思いました……かわいい

 

貼るのも楽しい、貼ってあるのを見るのも楽しい、これぞシールの醍醐味ですね……!いろんなところにベタベタ貼りたいです!でも実際もったいなくて貼れないんだろうな。。笑 

ちなみに、この素敵なシールはデザイナーサークル「シンコペーションズ」のWEBSHOPで買えますので、ほしいと思った方は要チェックです。

どうやらワッペンなどもあったみたいなんですが、SHOP見たときには既に売り切れてしまっていて残念……再入荷されたら買いたいな。アパレルもすごくかわいくてGOODでした。

みんなもスーパーのシールを買っていろんなところに貼ってみよう!

 


 

 Twitterやってます(いつもTwitterにいます)

 Instagramもやってます

 ブログ読者登録をしていただくと、更新時に通知がゆきます

 お仕事依頼をはじめ、なにかあればこちらへ!

 

/*パンくずリスト*/