愛していると言わせてくれ

オタク喪女OLの物欲と信仰と愛についての手記

【玩具】アンティークミシン(明日のナージャ)

f:id:mmmiiz:20170510073830j:plain

バンダイ/2003年製造/当時定価8,000円>

こちらはつい最近お迎えしたアイテムです。

 一応ちゃんとミシンとして使えるアイテムなんですが、完全に観賞用にしていて、お部屋に飾って毎日眺めてニコニコしてます。デザインがロマンチックでうっとりしてまう~。

 

f:id:mmmiiz:20170510074446j:plain

本体全体にはすずらんデザインの模様が入っています。かわいい~!

 

f:id:mmmiiz:20170510074517j:plain

はずみ車のところのデザインもかわいい。大事なことだから2回言うけど、いやほんとかわいい……。

 

このミシンを筆頭に、最近、これまであんまり集めてなかった赤×金メッキデザインのおもちゃをよく買っている気がします。なんか謎のリッチ感とロマンチックさがありません……?あるよね。うんうん。ピンクもかわいくて大好きなんですけどね!

 

ていうか、リアルタイムでナージャ見てたのが14年前という事実に驚愕。。小5のときですかね。当時はもうニチアサ見てなかったはずなんだけど、ナージャだけは毎週欠かさず見てて、友達と見たとか見てないとか話してたなぁ。フランシス派?黒バラ派?とかやってたなぁ。どっちも好きで選べなかったなぁ……。当時から強欲かよ。

高3のとき一回見返してめちゃくちゃ面白くて感動したんですけど、内容忘れてきちゃったので、また時間ができたら見返したいなと思ってます。

 

♡ブログの読者登録はこちら

♡お問合わせはこちら