愛していると言わせてくれ

常に欲しいものが欲しい

【写真】Burlesque TOKYOで撮った写真(29枚)

f:id:mmmiiz:20180212045543j:plain

今更感がすごいんですが去年の夏バーレスクTOKYOに遊びに行った時の写真をアップします~!

※補正時期がバラバラ&ライティングに合わせて好き勝手補正しているため色味に統一感が全然ないです……見づらかったらすみません!

※公開時、フォトライフの設定をきちんとしておらず解像度が低くなってしまってたので、フル画質に差し替えております!!

 

 

f:id:mmmiiz:20180217020646j:plain

f:id:mmmiiz:20180217020642j:plain

f:id:mmmiiz:20180217020634j:plain

バーレスクではポールダンスが結構頻繁に登場するんですが、ポールダンス大好き女なので毎回すごくテンションあがりました!

 

f:id:mmmiiz:20181220160515j:plain

f:id:mmmiiz:20181220160527j:plain

f:id:mmmiiz:20180217020756j:plain

このおっきいおリボンの衣装ではNMB48の「ジッパー」を踊っていたのですがとってもかわいかった~女の子たち同士のキャッキャ感もたまらなくかわいかったです。

f:id:mmmiiz:20180217020749j:plain

肉体美(;_;)ウエストラインが美しすぎる、、

 

 

f:id:mmmiiz:20180217020736j:plain

↑この子はわたしの推しダンサーのミトちゃんです……めちゃくちゃかわいい(T_T)顔が最高(T_T)ちなみにフォトショのメイキング記事の画像の子もミトちゃんだよ~!

f:id:mmmiiz:20180217020909j:plain

こういう表情大好きなのでマジではわ~~~ってなった……

f:id:mmmiiz:20180217020905j:plain

舞台セットがいちいち豪華なのも見どころでした

f:id:mmmiiz:20180217020901j:plain

逆光にも負けないミトちゃんのかわいさよ……(この写真ライティングが大変なことになってて補正するのめっちゃ大変だった……涙)

f:id:mmmiiz:20180217020857j:plain

f:id:mmmiiz:20180217020853j:plain
↑この2枚、背景とか光がキレイに入ってめっちゃお気に入りです 天使のようだ

f:id:mmmiiz:20180217020958j:plain

f:id:mmmiiz:20180217020954j:plain

f:id:mmmiiz:20180217020949j:plain

うさみみ衣装のリオちゃんもすごくかわいかったです~~~!

 

 

↓♡ここからちょっとセクシー注意♡↓

 

 

f:id:mmmiiz:20180217020945j:plain

可愛い系から一気にセクシー系の舞台に転換してすごいテンション上がりました……ボンデージ風の衣装とってもよかった 好き

f:id:mmmiiz:20180217020939j:plain

f:id:mmmiiz:20180217021048j:plain

f:id:mmmiiz:20180217021035j:plain

f:id:mmmiiz:20180217021451j:plain

f:id:mmmiiz:20180217021031j:plain

f:id:mmmiiz:20180217021127j:plain

f:id:mmmiiz:20180217021447j:plain

f:id:mmmiiz:20180217021124j:plain

かわいい感じの写真撮るの大好きなんですけど、一方でせくし~な写真撮るのもめちゃ好きなので写真を撮るという点でもすごく楽しめました!

f:id:mmmiiz:20180217021120j:plain

↑近すぎてピントがめちゃくちゃになってしまったんですけどリオちゃんこっち見てくれて可愛かったから貼っておきます……!

f:id:mmmiiz:20180217021116j:plain

バーレスクはショー自体もめちゃめちゃ楽しめますし、ショーの前後にはダンサーさんとおしゃべりしたりできる時間もあって、滞在中とっても充実してました!!そしてダンサーさんみんな明るくて優しくてかわいいんだ……個人的にギャル大好きなので天国か?という感じでした。

1部は女子会プラン(要予約)でお得に入場できるので女性の方にもとってもオススメです!わたしはまだ1部のショーしか見たことないのでいつか2部・3部のショーも見に行ってみたい……!

 

写真、振り付けも演目も舞台セットもいまいちよくわからないまま必死に撮ってたのでなかなかベストショットが収められなかったのですが、見れる写真が何とか残っていてよかったです~。やっぱステージ写真は間が開くとダメだな&慣れない現場は難しいな……と思いました。機会があったらまた撮りたいです!

 


 

 Twitterやってます(いつもTwitterにいます)

 Instagramもやってます

 ブログ読者登録をしていただくと、更新時に通知がゆきます

 お仕事依頼をはじめ、なにかあればこちらへ!

 

/*パンくずリスト*/