愛していると言わせてくれ

常に欲しいものが欲しい

【写真】ひさびさにバーレスクTOKYO!(13枚)

f:id:mmmiiz:20180805230728j:plain

昨日、めちゃくちゃ久しぶりにバーレスクに遊びに行ってきました。ほとんど一年ぶり……? えっ、時の流れがはやすぎる……!!!

ということで(?)撮ってきた写真をさっそく補正したのでブログにアップします~。前回記事(これ)と比べて今回枚数少なめですが、後からまとめて~とか言って寝かせると一生やらないので……はい……

 

 

f:id:mmmiiz:20180805230952j:plain

f:id:mmmiiz:20180805230827j:plain

これ、ポニーテールとシュシュ……だったかな……記憶が曖昧……とにかくAKBGの曲でのステージでの衣装だったんですけど、わたしはおピンクLOVE星人なのでめちゃめちゃテンションあがりました。かわいい!! モコモコ!!!

f:id:mmmiiz:20180805231301j:plain

そして、いつか会いたいな~とずっと思ってた橋本ニモちゃんに初めて会いました!!!!!!!!!!!!!上の写真ちょっとブレてるけど可愛かったから載せちゃうぞ〜……!!!!!

f:id:mmmiiz:20180805231310j:plain

f:id:mmmiiz:20180805231314j:plain

ニモちゃんめちゃめちゃおカワだった……お顔もちいさくて……うう……

f:id:mmmiiz:20180805232256j:plain

座席からの距離の問題で全体的にスモーク負けがひどい😂でもかわいいお顔が撮れて本当にHAPPY……

f:id:mmmiiz:20180805231157j:plain

f:id:mmmiiz:20180805231219j:plain

今回も歌から踊りから本当に楽しくて大満足でした~!

f:id:mmmiiz:20180805231230j:plain

↑前にアップしたミトちゃんの写真を見てくれてたと言ってくださったお姉さん!!! お名前を聴くのを失念してしまった……ガーン……でも嬉しかった!! ありがとうございました。。!

f:id:mmmiiz:20180805233615j:plain

f:id:mmmiiz:20180805233628j:plain

f:id:mmmiiz:20180805233636j:plain

そして最高のニモちゃん三連発……めちゃくちゃかわいい!!!(このときライティングやばかったけどちゃんと撮れててよかった……小声)

f:id:mmmiiz:20180805233823j:plain

↑ライティングやばすぎて加工でごまかしてますがギャル感MAXで最高のショットだったので上げておきます。ギャルは最高!

 

実は今回、ミトちゃんにご挨拶する気満々でいたんですが、急遽お休みだったようで。。推し不在の悲しみはあったものの、ニモちゃんのお陰でめちゃめちゃ楽しくて最高でした!!! 話が面白すぎて一生聞いてたかったので、今度お金がある時に二部三部ぶっ通しで行ってみるしかない……という感じだった。最高。

とはいえやっぱりミトちゃんに会えなかった&お写真撮れなかったのが残念極まりないので、近いうちにまた日を改めてリベンジします!!!

バーレスクは行くたびに好きになるお店だな……ショーもおしゃべりも本当に楽しいお店なのでみなさんもぜひ遊びに行ってみてくださいね~!!!

 


 

 Twitterやってます(いつもTwitterにいます)

 Instagramもやってます

 ブログ読者登録をしていただくと、更新時に通知がゆきます

 お仕事依頼をはじめ、なにかあればこちらへ!

 

/*パンくずリスト*/