愛していると言わせてくれ

常に欲しいものが欲しい

【告知】ユリイカ2018年11月号に寄稿しました

f:id:mmmiiz:20181022134846p:plain

とても嬉しいお知らせなのですが、雑誌「ユリイカ」のK-POP特集号にエッセイを寄稿いたしました!

「マスター活動」という名の同人活動 という題名で、4000字ほどの記事となります。

 

 

www.mmmiiz.com

↑過去にこの辺の記事で書いていたことや、ブログを通じて知り合った方などに話したことなどを1年掛けてブラッシュアップしたような内容になっています。マスターって要は同人(サークル)活動ですよね……という話です。どこがどう同人なのかということについては、ぜひ記事にてご確認いただければと思います!

 

雑誌の発売日は10/29ですが、既に各ネット書店にて予約が始まっているようです。

 

▲いずれかのリンクから購入いただけるとアフェリエイト的なサムシングにより飯塚にちょっとだけおひねりが入ります……! 何卒!!!!

 

最近でこそアニメ雑誌しか読まない買わない体たらくぶりなのですが、学生時代めちゃくちゃお世話になっていた雑誌なのであまりにも感慨深いです……人生何があるかわからないですね!

オタクの生きざまやコミュニティ構造を分析することも、文章を書くことも大好きなので、こうやって仕事に繋がっていくのがとても嬉しいです! 物書き系の仕事は引き続きいつでも募集中なので、何かあればぜひご連絡ください

 

以上、告知でした!

 


 

 Twitterやってます(いつもTwitterにいます)

 Instagramもやってます

 ブログ読者登録をしていただくと、更新時に通知がゆきます

 お仕事依頼をはじめ、なにかあればこちらへ!

 

/*パンくずリスト*/