愛していると言わせてくれ

常に欲しいものが欲しい

【シール】ミンキーモモ:シールセット

f:id:mmmiiz:20170510234409j:plain

先日購入していた当時物のシールが届きました。ラブラブミンキーモモのシールです。帰宅したらテーブルに荷物が置いてあって歓声をあげてしまいました。

 

 

 左のほうちょっと色褪せてるけど、もう1枚がキレイだから完全に許した。ホログラムの時点で抗えないかわいさです。

 

f:id:mmmiiz:20170510234412j:plain

2シート目からは色褪せもなくかなりキレイな状態です。

ていうかこうしてみると作画がめっちゃ安定してないけどどのモモもかわいいという奇跡。

 

f:id:mmmiiz:20170510234430j:plain

ア~~~かわいい……このままではかわいいと呟くことしかできない機械に成り果ててしまう

 

 

f:id:mmmiiz:20170510234439j:plain

そういえば海モモって大人になったバージョンの髪型いろいろあったな~。しみじみ

 

f:id:mmmiiz:20170510234446j:plain

めっちゃかわいいけど開封するのもったいなさすぎるので、例によりカラーコピーして手帳に貼ろうと思います。台紙から剥がすのはおろかビニールから取り出すのすらギルティな個装、わるくない。

 

シール大好きだけど、改めてやっぱシールっていいなと思いました……(語彙なし)

 

 

▼ミンキーモモ関連記事 

 


 

 Twitterやってます(いつもTwitterにいます)

 Instagramもやってます

 ブログ読者登録をしていただくと、更新時に通知がゆきます

 お仕事依頼をはじめ、なにかあればこちらへ!

 

/*パンくずリスト*/